9月17日

今日をほがらかに生きましょう。

老人会にて スマホ教室が開催されるそうです。

私はパス、と連絡したのですが

連絡をくれた人が「自分はできると思っていたが 行くと なるほど、と思うこともあって有意義だった」と言っていました。

私は疑問に思うことはネットで調べて やりたいことは 私もできているつもりです。

それにやりたいことをショップに行って聞いてもわからないことがあって ネットで調べて自分でやれたことが数回あります。

逆に教えてあげたいワ。

考えてみたら 私はスマホは本当に「電話」であり 各種ポイントカード、会員証で埋め尽くされて?います。そして 何より画面が小さくて見づらいので 使うのはiPad miniです。