7月16日

今日をほがらかに生きましょう。

いつもの土曜日はグラウンゴゴルフなのですが このお天気ですから 中止になりました。

さて 今日は どう過ごしましょうか・・

先日少し捨てることをしましたが 今日も少しやるつもりです。

ペイントアプリで 動く金魚も描きたいし。。。

水槽の水換えもしたいし、お風呂掃除もしたいし。。。

先日読んだ「エフォートレス思考」と 中野信子氏著の「あなたの脳のしつけ方」の努力編のところがシンクロしているところがあって なるほど、と とても納得しました。

私に文章作成能力があれば その辺りをうまく書くことができるのですが 残念ながら 私だけで腑に落ちています。

伝えられないことが 歯痒くもあります。