7月21日

今日をほがらかに 悔いなきよう 生きましょう。

やっぱりよくわからない、今日を生ききるってこと・・・

とにかく無駄のないように1日の時間を使いたいと思っています。

 

今日は夫の実家へ行って 草むしりをします。

塩を数回まくと除草剤代わりになると聞いたので 涼しくてなって リュックサックを背負えるようになったら運ぶつもりです。

 

田坂氏が力説する「何かに導かれている」、生死の境を経験し、科学者でもある人の言葉は説得力があります。

どのような逆境が訪れようと それは自分を成長させるために下されたものなのだと思うこと。

そう思えば 動揺することはないでしょう。

でも 難しそうだなあ・・・