7月13日

今日をほがらかに生きましょう。

今日は雨が静かに降っています。

暑い夏の日において 少しホッとします。

落ち着いて ゆっくりと過ごしたいものです。

 

安倍元首相の葬儀が行われました。

2年経ったとはいえ 夫の時のことを思い出さずにはいられません。

それなので なるべくテレビは見ないようにしましたが つけた途端 自民党本部前を通って・・という映像が流れていました。

夫の棺を乗せた車も ちょっと脇道に入れば家だったので 通って欲しかった、と 終わったあとに思いました。

それ故 あの映像後は涙、涙、今も 書いていて涙・・

まだまだ止めどなく流れます。

が 先ほど プロクリエイトのアプリを再インストールして使えるようになったので また今日もお絵描きをしたいと思っています。