7月14日

今日をほがらかに生きましょう。

今日の曇り空で 梅雨が戻って来たような昨今です。

でも 家を出るときに雨が降っていなければ 夫の実家まで行きたいと思っています。

着いて雨が降り出せば 家の中でまったりして 雨の合間を見て帰ってきます。

昨日は お片付け系のyoutubeを何本が見たので 片付けやら捨てることなどしたい気持ちも十分あるのですが また時間のあるときにでも 捨てるものを探します。

そのときは捨てられなかったものでも 時間が経つとあっさり捨てることのできるものがあったりして だから そのとき無理に捨てることもないと思っています。

捨てられなくて取っておいて 数年後にまた使ったりし出したものもあります・・・

捨ててしまっていたら使わないで 他のものを使ったのでしょうけど。。。