6月26日

 

今日も 朗らかにいきましょう。

ここのところ異常に蒸し暑い日が続いています。

夏、そう嫌いではないのですが 身体はとても疲れます。

熱中症に気をつけて暮らさないといけません。

一人暮らしになってからは 毎日緊張感を持って生活しています。

頼れる人はいないのですから・・・

 

絵を描きたいなあ、と毎日思っていて できないのは何故???

パステル画も描きたいし、iPad でも描きたいし・・・

来月誕生日の孫に送ろうと ケーキの絵をiPadで描いています。

部品はできたのですが 土台のホールの色付けが難しいのです。

ちゃんと角?がわかるように・・・

今日こそ 描く!

 

今日のお楽しみは やっぱりトイストーリー4ですね。

昨日は じっくり観られませんでした。