6月27日

今日は朝早くから英語のレッスンがあり、その後すぐに夫の実家へ行ったので

朝の決意表明をする時間がありませんでした。

暑い1日でした。

また草むしりをして その上に除草シートを敷いて でも今日は1枚しか敷けませんでした。

一時間半近く草むしりをしたんですけどね。

また木曜日に行って 頑張ってきます。

週2回 夫の実家へ行けるのは嬉しいです。

週1回の時は 帰る時悲しかったのですが また今週も行ける、と思うと そう悲しくはなりません。

草むしり作業が終わっても このペースで行けるようにします。

夫がいた時には しょうがない時くらいしか行かなかったのに どうしたことでしょう。

この家にももちろん夫の思い出はたくさんあります。

部屋はそのままにしてあるし。。

でもこの家は「家族」の思い出なんですねえ。

一方 夫の実家は「夫」が染み込んでいるような気がします。