今日も朗らかに生きましょう。

昨日のテニス、ナイスショットも出ましたが 組み立てが良かったな、と思っています。

コロナが蔓延して以来 レッスン以外でのテニスができなくなりましたが 体力的にはちょうどいい感じかもしれません。

試合にも出なくなったので 今は 怪我なく楽しめればいい、というテニスに変わりました。

今日は久しぶりにグラウンドゴルフに行ってきます。

始めたばかりなので まだまだうまくいきませんが 今日の目標も平均3打で回れればいいかな、と思っています。

 

中田敦彦さんのYOUTUBE大学、とても良い本を紹介していると思うのですが 彼のパフォーマンスが面白すぎて本来の目的を忘れてしまいます。

 

今日のお楽しみは 昨日録画した「トイストーリー4」を観ることです。

3も良かったですねえ。

1度目は ただ面白かった、2度目は 「捨てる」ことを考えさせられました。