7月29日

今日をほがらかに生きましょう。

昨日 草むしりをしていて 勢いよく立ち上がったら 出窓に思いっきり頭をぶつけました。

今のところ何の症状もありませんが 数日後に出てくることもありますから 1週間程度は気をつけて様子をみようと思っています。

万が一 これがきっかけで頭の異常が見つかって手術、なんてことになったら大変です。

なので 昨日から家の中 きちんとしているつもりですが よりきちんと整えて そして まさに1日1日背筋を伸ばして しっかりと噛み締めるように暮らしたいと思っています。

今日のテニス、もしかすると来週はできないかもしれない。。。だから 1球1球 気持ちを込めて打ちます!