7月7日

今日を朗らかに生きましょう。

昨日はプロクリエイトを使って 1日遊べて とてもいい1日でした。

オリジナルのほっこり系のイラストが書けたらいいなあ〜〜〜。

それまでに 下絵をなぞったり 真似しながら描いたりして アプリももっと使えるようにしないとね。

今日から業者さんに入ってもらって こちらの家の庭をきれいにしてもらいます。

今後は気を配って きれいを保つよう 頑張ります。

今日も1日用事がなくて 買い物に行かずとも問題なさそうですが 今日は少し歩いた方がいいよねえ。

用事がなくて 1日家にいる、って 好きかな。

落ち着いて ゆっくりと いろいろとできます。

でも まあ そんな日は たまにあるからいいのであって 続くとシンドイでしょうね。

今日のお楽しみは 昨日録画して「名探偵ポワロ」です。

昨日はオンラインでネイティブの先生とお喋りをして 今日は日本人の先生に英作文を習います。

何年やっても実践には結びつきません。

それを思うと嫌になってしまうので 考えません。

ペンギン